幼女ダイエット頑張った褒めて

推しに会うために1ヶ月でなんとか痩せようと奮闘した結果、数字として結果を出すことができたので軽率にまとめることにしました。営利目的は一切ございません。

ごはん


推しに会うために1ヶ月でなんとか痩せようと奮闘した結果、数字として結果を出すことができたので軽率にまとめることにしました!

乱文、雑文はご容赦ください。



食べていた朝ごはんについて書かせていただきますp(^_^)q


・納豆

・山芋(とろろ

・オクラ

・めかぶ

・きゅうり(お好み)

・お醤油(お好み)


全部混ぜます。

おわり。


わたしはこれに青汁か野菜ジュースを飲んで朝ごはんにしていました!!青汁は苦手な方が多いと思うのですが、わたしは伊藤園の青汁が青臭さがなく、レモンティーのような味がするので飲みやすく感じました。あくまでわたしが飲みやすく感じただけです。



私が食べていためかぶのタレがかつおだしだったので私は味をつけるために納豆のタレを入れていたのですが、下ごしらえとしてオクラを塩で揉むので、もしかしたら納豆のタレを入れてもしょっぱく感じる方がいらっしゃるかもしれません。


納豆のタレだけでも、めかぶのタレだけでも、しょうゆだけでも、全部入れなくてもお好みでどうぞ!めんつゆやポン酢などでも美味しいかもしれません!わたしは納豆のタレ+しょうゆ少々で仕上げた味が好きです。



キュウリは完全に食べ応えを出すために食感で入れているので、入れなくても大丈夫かと思います。やっぱりどうしても青臭くなってしまうので…また、山芋もとろとろのとろろも良いのですが、食べ応えを出すためにめん棒で叩いて粘りが出る程度にしてシャリシャリ感を残すこともありました。



わたしは炭水化物を抜いていたので単体で食べていましたが、(十分お腹がいっぱいになりますし、腹持ちも結構いいです)もちろん白米にも、うどんにかけても合います。いかんせんご飯がすすむ味なので注意が必要です。



痩せる気になればダイエットしたことなくても人間どうにか頑張って痩せるので(ソースは私です)意欲を持って継続することが大切だと思います。

また、大変主観なのですがこんな食生活を一生続けろ!というのも無理な話だと思うので、目標の日、大事な記念日、夏までに!などを目標に短期間毎日やる方が成果が出るのではないかなと思います。



あくまで私が痩せた方法ですので医学的根拠を提示しろ、痩せなかった!と言われても責任を取ることができません。ご了承ください(>_<)



みんなで痩せて最高のコンディションで推しに会いに行きましょう(^-^)♡